パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
そもそも、明確な目的がない限りは振りません。
出てくる敵は神のほうが多いですが、キラーが必要なほど突破に苦労する敵はそこまでいないはず。
潜在キラーはあくまで「難しい敵を突破しやすくする」もので、闇雲につけていくものではないです。
そういうことなので、「定番の振り方」みたいなのもないです。まぁ、「裏闘技場はあのフロアの○○が固いからキラー振って、でもスキル遅延も対策したい、じゃあキラー2個と遅延2個か」みたいな考え方の定番はあります。
キラーは勿体ないので、無難なのは無闇に振らないことですね。
バランスタイプのキャラに潜在を振るとしたら、何キラーを振りますか?
僕は神キラーとドラゴンキラーで迷っています。
皆さんの定番の潜在の振り方を無効貫通がある場合とない場合で教えてください!!
(もちろんダンジョンやパーティによって変わると思うので、あくまでどちらをつけるのが無難か教えてください)