質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最も冒険者を倒したモンスター

敵モンスターの中で最も冒険者を死に導いたモンスターは
なんだと思いますか?
やっぱりソティスですかね?
3人マルチとかだともう絶望的です笑

これまでの回答一覧 (14)

歩夢 Lv13

ソティス、パール、ヴィシュヌ
の吸収三強じゃないですかね

多分ゼウス・ディオスだと思われる

ゼウス・ディオスは昔ホルスじゃないといけないとか言われるぐらい先制が強力で、何より最近の三位一体でも前のスタミナフリー三位一体でもこいつの事故死が多かった気がする。

それか五右衛門じゃないですかね?

退会したユーザー

無限回廊も含めていいのなら究極ヘラだと思います。
試運転に行った闘技場や無限回廊で理不尽な先制をされて何度やられたことか…
まあ、軽減をしっかり貼っておいたり、そもそも体力に倍率がかかっているパーティーですと問題ないんですけどね。

意外にぷれドラだったりする…(`・ω・´)
↑死んだ経験無し()

退会したユーザー

《ノマダンのヴァンパイアロード》
今ではおかしな話ですが、昔はここで詰む人が続出してました。
時代の変化かなぁ・・・

  • かもちゃん Lv.8

    確かにきつかったですね… あとハーデスもきつかった笑

今は対策のスキルが出て楽になりましたけど私としてはやっぱりみんなのトラウマさよならーのソティスですね
落ちコン先輩がやらかしたりすると今までの努力が水の泡となりさよならーがよくあるので死ぬプレイヤーが続出するはず!

  • かもちゃん Lv.8

    ソティスの時に落ちコンは来て欲しくないですよね笑

吸収無効がない状態で
3人マルチ時のハヌマーンに
出会った場合は右上のmenuからリタイアを…

「プレイヤーを倒した」訳ではありませんが、
プレイヤーに1番リタイアさせたのは三位一体のハヌマーンだと思います

HP4000万、吸収ライン変わらず100万、先制遅延、回復変換、99%ダメージ、回復と、害悪ギミックのオンパレード

ワイワイ闘技場からラクたそ消す配慮があるならバグレベルになにも考えられてないハヌマーンも消して欲しいです……

  • かもちゃん Lv.8

    確かにあのハヌマーンは絶望的ですね笑

Lv293

マシンゼウスやマシンヘラのダンジョンはかなりゲームオーバーになってそうですね
5コン前提とかも言われてましたし
昔のゼウスなどより取りに行く人は多いのではないかと思いますしボスだけのコンテでもかなりの石の数を使った人は多いのではないでしょうか

  • 足立ぽろろん Lv.14

    今でも 殴りあいが向いていないキャラですしね

Aruku Lv20

実装したばかりの時のアザトースでは?あの時は皆んな揃って色々なパーティーで行って居たので相当倒されてるかと思います。

鏡餅 Lv8

5コンはノーコンと言われた時代のゼウス降臨のゼウスかな・・・

退会したユーザー

ノマダンの墓のハーデスだと思う!
なんでかって?ほたてがホルスを当てるまで何回そのダンジョンで弾き飛ばされたか....
まぁ3ヶ月ぐらいずっと弾き飛ばされてました☆

退会したユーザー

名前忘れたけど究極ヘラ?あの先制めっちゃでかいヤツ
初見でダンジョン突っ込んで出てきたら(゚Д゚)ってなる

  • 非常食 Lv.6

    結構前のチャレダン10の事ですね?

闘技場のボスの両カーリーかなと思いました。

イベントがない時は闘技場1~3を周回してる人は多いでしょうし、闘技場1が実装された当初はなんとか辿りついたカーリーを削り損なって負けるということがよくありました。

いまでもレーダー龍でスキルを使い切ってしまったり、発狂ダメージをもらったりで運悪く負けることもあると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×