パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
私も宝石エンハをカラット1しか持っていないので、オメガがめちゃくちゃ欲しいです。。。
しかし質問者さまと同じく他に欲しいキャラがほぼいない(イデアルだけ)なので、諦めました。
オメガ4.5%のイデアル2%の計6.5%を石10個で追うのは自分には金銭的に無理だったので(´ºωº ` )
質問者さまも、オメガ4.5%(約22回に1回)を追うべきか、それにお金をかける余裕があるか、で考えてみたらいかがでしょうか。金銭的余裕があってどうしても欲しいならば追うのもありだと思いますが、自分ならば石10個ガチャで1点狙い(他のキャラ要らない)は例え金卵であってもしません。
僕のBoxにはエンハンスらしきエンハンス(?)がカラットや転生イズイズ、ネルヴァメルクリアしかいません。ただ35連以上回して一度もオメガが出なかったので諦めかけています。逆にオメガ以外欲しいモンスターも特にいないのですが、それでも追加で回すべきですか?
もっと見る