質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv44

どうしてもオメガが欲しい

僕のBoxにはエンハンスらしきエンハンス(?)がカラットや転生イズイズ、ネルヴァメルクリアしかいません。ただ35連以上回して一度もオメガが出なかったので諦めかけています。逆にオメガ以外欲しいモンスターも特にいないのですが、それでも追加で回すべきですか?

これまでの回答一覧 (10)

同じスキルは出ないからコンボ強化エンハが欲しいなら引くしかない
マルチなら直入れでも壊れだし

  • 模範生 Lv.26

    あとは1ターン7コンボエンハ+陣みたいなのが一年後に出るくらいじゃないかな

石10個ですので1点狙いは相当の覚悟を持って臨むことになります。
資金的に余力がなければ、ここは堪えどころで、勇気ある撤退を推奨します。

私は運良くオメガを2体確保できましたが、今回は☆7を一つも引けませんでした。ひたすらリィばかり出るガチャでした。ロシェ、スオウ、ヴァレリアみんな知らない子です(´;ω;`)

ないならないなりに何とか知恵を絞るのもゲームの楽しみ方の一つだと、これまで何度も自分に言い聞かせて来たので、最近はだいぶ耐性がついて来ましたwラードラ全盛期に闇カーリーの不在が長く続いた時は本当に辛かったなぁ、あれほど売らなきゃ良かったと思ったモンスターはいないなぁ(遠い目)

vO Lv2

同じくオメガ難民でした。

課金できる額にもよりますね。
あと30回↑ガチャれるほど課金できるなら、一点狙いですが回してもいいと思います。自分はなんとか当てました。
星6ですし星7に比べたらでるっちゃ出ます(それでも運ですが)

残念ですが質問者様はオメガ未実装です。

すいません冗談です( ̄▽ ̄;)
どうしても!というのなら引くしかないです。
が、石10個の一点狙いはハイリスク過ぎる気がしますね。
カラットでなんとか代用する方が現実的だと思います。

ユエ Lv276

私も宝石エンハをカラット1しか持っていないので、オメガがめちゃくちゃ欲しいです。。。
しかし質問者さまと同じく他に欲しいキャラがほぼいない(イデアルだけ)なので、諦めました。
オメガ4.5%のイデアル2%の計6.5%を石10個で追うのは自分には金銭的に無理だったので(´ºωº ` )

質問者さまも、オメガ4.5%(約22回に1回)を追うべきか、それにお金をかける余裕があるか、で考えてみたらいかがでしょうか。金銭的余裕があってどうしても欲しいならば追うのもありだと思いますが、自分ならば石10個ガチャで1点狙い(他のキャラ要らない)は例え金卵であってもしません。

さすがに10個ガチャで深追いは危険では、、、? 私のようにクーリア三体、ディステル三体を引いたりする羽目になることもあるので、、、お財布次第^ - ^

あれこ Lv116

簡潔に1行で書けば
A:あなたの財布の厚さ次第です

どうしても欲しいんですよね?ならそこしか残りません。外野が自分の金銭感覚で答えても参考にならない気がします

仮に小、中学生に引くべきかと聞かれればNOと答えます。独身の社会人なら懐事情次第です。そういう質問をするならもう少し自分の状況を書いた方が適切なアドバイスをもらえると思います(^o^)

撤退しましょう、レアリティが最高レアではないとはいえ確率通りでも10連以上必要です。

HRYK Lv56

むしろカラット持ってなくて、まともなエンハンスは2.5倍止まりで最近やっと入手したのもネルヴァなど属性縛りのあるものでした。

今回オメガを引き当てましたが、多色コンボパを普段から使用しているので重宝しますが、コンボ強化を積めば積むほど、指が犠牲になるので、エンハンスの倍率がカラットと同じならばカラットでも十分な気がします。

ただマルチを頻繁にされるのであれば直入れがめちゃくちゃ強いです。HP1万6千、攻撃力5000、回復力6000くらいあります。周りがやられたり覚醒無効に弱いですけどね笑

OZ Lv81

石10個の一点狙いは危険ですので撤退をお勧めします、以前ヒロインガチャのエリカ狙ってエライ目にあいましたわ(−_−;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
サンリオコラボ
開催予定のガチャ
イベント関連
最強ランキング
最新キャラ評価
オガミ婆と孫夏油傑
陀艮脹相
冥冥禪院直毘人
五条悟両面宿儺
漏瑚(究極)真人(究極)
東堂葵&虎杖悠仁ゼンチョウガ
ノヴァシナモロールゴウテンばつ丸
織姫キティアトリキティ
プリムペックルオリィKIRIMI
オリアポチャッコチェルンハンギョドン
チャコルマイメロドーナプリン
ポンノクロミメルティばつ丸
アテンぐでたまレイランララ
カリンキキメイメイクリリン
サクヤシナモンハクこぎみゅん
シルクチャーミーキティカラットサム
カメオけろっぴファセットウィッシュミーメル
シーンマイスウィートピアノマロンクリーム
ディアダニエルノヴァシナモロール(報酬)
オクトレイビートロイア
オルトススティード
ゼルクレアアークヴェルザ
ルルーシュカレン
スザクジノ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
試練ダンジョン
和神
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
深遠の万龍(新万寿)
浄罪の千龍(新千手)煉燼の百龍(新百式)
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×