パズドラにおけるゼロワンのテンプレパーティ(ゼロワンパ)を紹介しています。ゼロワンパーティの編成例や組み方のコツ、おすすめのサブ、アシストを記載しているので参考にしてください。
ゼロワンの最新評価はこちらゼロワンのテンプレパーティ6
テンプレパーティ
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サブ | 採用の理由 |
---|---|
クリーオウ | ・最短3ターンで使える列変換 ・進化前は毒耐性+要員も兼ねる |
究極クリーオウ | ・最短3ターンで使える列変換 |
究極サレーネ | ・花火スキルによる瞬間火力 ・キラーによる火力要員 |
HP | 回復 | ||||||||||||||||||||||||||||
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54,944 | 15,655 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃倍率 | ダメージ軽減率 | 実際の操作時間 | |||||||||||||||||||||||||||
324倍 | なし | 5秒 | |||||||||||||||||||||||||||
覚醒スキル | |||||||||||||||||||||||||||||
14個 | 100% | 9個 | 3個 | 6個 | |||||||||||||||||||||||||
4個 | 1個 | 100% | 1個 | 1個 | |||||||||||||||||||||||||
1個 | 1個 | 1個 |
パーティの特徴
最短3ターンで光列変換のできるクリーオウを3体編成することで、システム運用できるゼロワンパーティ。ただクリーオウのスキルで回復力が0になってしまうので、攻略よりは周回に寄ったパーティ編成。
サブ入れ替えのポイント
ゼロワン自身は光6個消しをすれば火力を出せるため、サブは光を作れるキャラであれば何でも良い。ただ操作時間5秒固定にされてしまうので、操作時間延長スキルや指要員は不要。
おすすめの覚醒バッジ
HPバッジで耐久力を底上げしよう。クリーオウをループさせることでダンジョンをシステマチックに突き進んでいくパーティ。基本は回復せず攻略するので、HPバッジを用いて少しでも受けられるダメージが多くなる方が良い。
覚醒バッジ一覧と入手方法はこちらゼロワンパーティの組み方のコツとサブ候補6
キャラ | リーダースキル |
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【操作時間5秒】 光と闇属性のHPが2倍、攻撃力は3倍。 光を6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、2コンボ加算。 | |
【操作時間5秒】 光と闇属性の攻撃力が3倍、回復力は2倍。 光を6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、固定5万ダメージ。 |
パーティ編成のポイント
- 1.サブは光/闇属性持ちのキャラから編成
- 2.光を作れるキャラを優先的に用意
【1】サブは光/闇属性持ちのキャラから編成
ゼロワンのリーダースキルは光/闇属性持ちのモンスターにしか発動しない。耐久力のあるパーティを組むためにも、サブは光/闇属性を持つキャラから編成しよう。
【2】光を作れるキャラを優先的に用意
ゼロワンは光ドロップを6個以上つなげることで火力を出す。光ドロップを作れるキャラを優先的に編成し、安定して火力を出せるようにしたい。
ゼロワンのステータス6
ゼロワンの性能
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
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光/闇 | バランス/マシン | ○ | |||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
4991 | 2387 | 683 | |||||||||
スキル | |||||||||||
1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じてダメージを軽減、攻撃力が上昇。 (ターン:編集中 → 7) | |||||||||||
リーダースキル | |||||||||||
【操作時間5秒】 光と闇属性のHPが2倍、攻撃力は3倍。 光を6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、2コンボ加算。 | |||||||||||
覚醒 | |||||||||||
付けられる潜在キラー | |||||||||||
マシン | 神 | 体力 | 回復 | ||||||||
悪魔 | ドラゴン | 攻撃 | バランス |
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