パズドラについて質問してみよう。
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パズドラの回答詳細
なんとなく、1体につき固定ダメージ1の追い打ちじゃないかと思います。
カグヅチや九十九などのリーダースキルのように、追い打ちだけで敵を倒すことがほぼ不可能なので、住み分けはできていると思います。
また、ミリ残しの場合は削りきれずに発狂をもらう可能性もありそうです。
すぐに思いつくのが、根性対策ですが、縦一列なので、列が組めなくなったり、回復十字と相性が悪かったり、盤面が活かしづらくなったりして、火力が出しにくいので、根性対策として使う場合も、縦一列回復を組むタイミングが難しそうです。
たとえば、対クトゥルフ戦が楽勝になるように思えますが、縦一列消しをしながら1億超えのダメージを出すのはなかなか難しそうです。列パはまず不可能ですし、コンボパでも組みにくくなると思います。
また、1体につき固定ダメージ1であるなら、高防御の敵モンスター対策に複数体編成するという使い方もできるかもしれません。
タンやピィなどでは自分の主副属性2ダメージに加えて追加攻撃の1ダメージの合計3ダメージが入るようになるので、幾分突破が簡単になると思います。
カクヅチや沙悟浄やゼヘラ対策にはちょうど良い覚醒スキルなので、あったら便利かなとは思います。遅延スキルの節約にもなります。
今のところは局所的に使いみちがあるのかなといった印象です。
これなんなんですかね?根性キラーですかね?こういう覚醒が出てくると、追い打ちリーダーの使い道がなくなるんじゃないでしょうか?なぜ今さらこんな覚醒足したんでしょうか。運営は
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