パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
常設なら火と木はコインダンジョンのパズバトコラボ(火と木が確定出現ドロップは難易度による、地獄級ならたいてい落ちたかと。同エリアに出るのでどっちが落ちるかは1/2ですけど)、水はテクニカルの裏・ネレウスの入江の入江の守護神が落ちやすかった(多分3回もやれば落ちるのでは?)ように思います。
ハイスフェルゼンを究極進化したいのですが今、ゴーレムの出現するノーマルダンジョンやっても落ちません絶対おちて絶対出現する今、できるダンジョンを教えてください!
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。