パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
1.ないかなと
確率(例えば1 / 3なら)について
・3回の攻略で1回落ちるのではなく、その1回の攻略で1 / 3の確率なので、もう運だと諦めてます。
3.とにかくいろんなパーティで周回することが多いです。
この前金曜ダンジョン 上級でダブエメ狙いだったのに、4面で2連続でダブミス出たんですけど…キレそうでしたw
周回パもいいですけど、他のパーティ使ってみたら案外ドロップするかも…
私は確率を信じていて、霊的なものや都市伝説は信じませんが、、、
先日、鉄星龍を周回したら(火がほしいのに)8回立て続けに闇が落ちました。
サイコロを8回ふって全部偶数だったら、サイコロの歪みを疑うので、落ちる率は調整されている(完全に1/2ではない)、と私は感じています。
また、先日、ダブミスリットが欲しく金曜にポチパで行ったら、10周近く全く落ち無いので、気分を変えて違うパーティーで行ったら面白いように落ちました。
時間帯だったり、倒す順番が影響しているように感じることもあります。
そこで皆さんに聞いてみたいのは、
1.落ち率調整はあると思いますか?
(ある・ない)
2.あるならどんな手法だと?(金曜上級を例に)
(左から40%、20%、40%?)、(時間帯で?)など、
3.皆さんが持っている自分だけの欲しいモンスターをドロップさせる必勝法
(パーティ変える、ターゲット、少し休む)など、
(ターゲットすることで落ちやすくする手法は公式に否定されているようですが、、、)
皆さんの意見を聞いてみたいので是非回答お願いします。