パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
初見、カンペなしの手探りでダンジョンを攻略してる時が一番楽しい。
おかげで特にチャレダン高レベルなんかでは頻繁に初見殺しに会うし(実際に今回も10でマシンゼウスが出てきた瞬間白目を剥いた)スタミナもその都度飛ぶけど、初見特有の何が出てくるかわからないワクワク感は情報見たり一度攻略しちゃうと絶対に味わえないんでね。
他は、1度きりダンジョンは対ボスの経験を活かせるダンジョンで闘技場と違って時間制限もあるんで中々緊張感があって面白い。ラストが特殊ボスにグレードダウンしちゃって多少ゲンナリしてるが。
後は降臨とかの高速周回パを作ること。もっともこれは楽しいのはあくまで試行錯誤している時だけで、完成した瞬間にモチベはガクリと下がる。
俺は大体こんなとこかなあ。
皆さんは何を楽しみにパズドラをしていますか?自分は最近たまにこうゆうことを考えます(笑)私が1番楽しいと思う時は、完成させたいptが完成したときです!あとは単純にスキマになったとか、ガチャで良いのを引いたとか、フレとワイワイ楽しんでる時とかですね(´∇`)皆さんの楽しみ方を是非教えてください!
もっと見る