パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
長い操作時間で余裕をもってコンボしたい…覚醒ヨミ
安定といったら火力と耐久の両立だろ…覚醒堕ルシ、覚醒パンドラ
他の選択肢はマシンヘラとか(MP貯めて)ヨミドラってところ
サブ候補については、基本的にはLS対象のモンスターで闇ドロップを生成できるスキルを持ちつつ
ヨミなら泥強覚醒、ダルシパンドラなら列強覚醒持ちを入れていく形になるけど
正直入るダンジョンによりけりなんでこれといった明確な答えは存在しない。
何から育成すればいいかって質問は、使うリーダーを一つに固めているならそのサブ候補、複数リーダーで運用するなら汎用性の高いパンドラエスカマリあたりかな。
質問掲示板より、失礼いたします。パズドラはまだ勉強中の身です。
闇PTを作ってみたいのですが、BOXの中にいるモンスターでどう編成するか迷っています。
また、何を優先的に育てればいいのかも解りません。もし、よろしければ教えてください。
モンスター不足の場合、諦めて揃うまで頑張ろうと思うので、「○○がいればいいかも?」
みたいに言っていただけると、幸いです(ノ´∀`*)
一応、攻略サイトなどは見てはいるのですが、テンプレだけではなく色々な方の意見が聞ければと思い、
今回初めて質問掲示板を利用させていただきました。よろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ