質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

パズドラの回答詳細

フェンリルに関しては、お邪魔のままの進化だと考えてます。

悪魔タイプの全パラ2倍
お邪魔 1コンボ→5倍 2コンボ→10倍 半減

なんて有りかな?って思います。正直、10倍だと火力に不安はありますが全パラ2倍の半減が代用って思ってますね。我ながら妥当な予測ではないかと…!?まぁ、多分運営さんだと軽減になってしまうのだろうけれど。
ここで3コンボで12倍とかになったら神ですね。そして激減になったら最強ですね。()

スクルドですが、んー。水属性が最近強くないので、ぶっ壊れ予想ですかね。というか、水が強かったのってペルソナ以来ですよね!?考えてみると恐ろしい。

水属性のHP2.5倍、攻撃力6倍
水と木の同時攻撃で2倍、回復力1.5倍。

なんてどうでしょうか。なんか、アルテミスを超強化した感じですね。
ガンフェスという事で、いつもとは違った強化。何か一線を超えるような強化が来ると思いまして、リダフレHP6.25倍、回復2.25倍の攻撃144倍予想にしてみました。
安定感はやばいですね。サブにゼラが入らないので火力に不安はありますが、それを考えてもHP6.25倍はヤバしですね。ぶっ壊れですね。まぁ、安定の全パラ2倍だとつまらないですしねー。こういう感じで来て欲しい限りです。


そして、フェス限進化とは関係ありませんが、超転生でホルスが来ると予想しています。理由としては、まず過去の最強キャラです。自分としては、とっても思い深いキャラですし来て欲しい。そして最後の理由に、ランダンのリーダー固定でホルスだから、です。
進化前のホルスですが、なんか来そうじゃないですか!?

という事で性能願望書いちゃいます。笑

神タイプのHPが2倍。攻撃力3倍。
4色で6倍、5色で8倍。

やはり、多色復興ならばカーリーよりホルスから希望です。ハオ様の使い道もできて嬉しい強化です。回復力があまりないですが、その分高火力予想です。ソティス対策に、リダフレ9倍なんて来たらなーという願望入りです。

明日のガンフェスで、どのような強化になるか楽しみですね!!

Q:ガンフェスの極醒

赤枠の中の2体が怪しすぎる…恐らくこの2体が極醒すると思われますが皆さんはこの2体はどんな性能になると思いますか?自分はフェンリルはL字消し特化のキャラになると予想。スクルドはぶっ壊れリーダーになると予想します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説