質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガンフェスの極醒

赤枠の中の2体が怪しすぎる…恐らくこの2体が極醒すると思われますが皆さんはこの2体はどんな性能になると思いますか?自分はフェンリルはL字消し特化のキャラになると予想。スクルドはぶっ壊れリーダーになると予想します。

これまでの回答一覧 (8)

カンナ…カ、カンナ…

フェンリルに関しては、お邪魔のままの進化だと考えてます。

悪魔タイプの全パラ2倍
お邪魔 1コンボ→5倍 2コンボ→10倍 半減

なんて有りかな?って思います。正直、10倍だと火力に不安はありますが全パラ2倍の半減が代用って思ってますね。我ながら妥当な予測ではないかと…!?まぁ、多分運営さんだと軽減になってしまうのだろうけれど。
ここで3コンボで12倍とかになったら神ですね。そして激減になったら最強ですね。()

スクルドですが、んー。水属性が最近強くないので、ぶっ壊れ予想ですかね。というか、水が強かったのってペルソナ以来ですよね!?考えてみると恐ろしい。

水属性のHP2.5倍、攻撃力6倍
水と木の同時攻撃で2倍、回復力1.5倍。

なんてどうでしょうか。なんか、アルテミスを超強化した感じですね。
ガンフェスという事で、いつもとは違った強化。何か一線を超えるような強化が来ると思いまして、リダフレHP6.25倍、回復2.25倍の攻撃144倍予想にしてみました。
安定感はやばいですね。サブにゼラが入らないので火力に不安はありますが、それを考えてもHP6.25倍はヤバしですね。ぶっ壊れですね。まぁ、安定の全パラ2倍だとつまらないですしねー。こういう感じで来て欲しい限りです。


そして、フェス限進化とは関係ありませんが、超転生でホルスが来ると予想しています。理由としては、まず過去の最強キャラです。自分としては、とっても思い深いキャラですし来て欲しい。そして最後の理由に、ランダンのリーダー固定でホルスだから、です。
進化前のホルスですが、なんか来そうじゃないですか!?

という事で性能願望書いちゃいます。笑

神タイプのHPが2倍。攻撃力3倍。
4色で6倍、5色で8倍。

やはり、多色復興ならばカーリーよりホルスから希望です。ハオ様の使い道もできて嬉しい強化です。回復力があまりないですが、その分高火力予想です。ソティス対策に、リダフレ9倍なんて来たらなーという願望入りです。

明日のガンフェスで、どのような強化になるか楽しみですね!!

前は、そうやって無理やり入れられたカンナが進化しなかったんだぞ…ここで進化するのはカンナだ!

そうですね!この2体だけ無理やり入れた感じがしますからね…

フェンリルは、個人的にはお邪魔目覚め1ターンつけて欲しいです、装備枠がひとつ自由になりつつ、対神特化サブみたいな感じで!

スクルドは私もぶっ壊れリーダーを期待してます!一年間くらいは最前線で使えるリーダースキルだと良いですね~(*^ー^)ノ♪

前回の女の子フェスで闇カーリーカエデカマリピックあったので動くブラフたってますよ

個人的にはカーリーもそろそろ極醒来てもいいと思っています。
フェンリルは使った事が無いのであまりわかりませんが、スクルドも現環境に追いつけるぐらいのリーダースキルになると思います。しかし光ミル(闇ミルの究極進化)を見てからだとなんとも言えないかと...

惜しい! 中当たりだ! そんな君にはこれをあげよう!

スッ……タワシィ

Lv93

スクルドの極醒とか考えただけで胸が踊りますねぇ!
周回の鬼であるシェアトがいますしうまいこと差別化してたら嬉しいなって思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×