パズドラについて質問してみよう。
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パズドラの回答詳細
メルとかタマミツネがいないと回復力が厳しいのは仕方ないので、マドゥも悪くはないと思います。周回編成ということを考慮するとクロユリループは最適とは言えないですし。
イルミナにバインドが効いてしまうのが実際の運用でどこまで影響があるのかわかりませんが、それ以外には大きな問題はなさそうです。
火力要員に関しても、たとえ弱点である水相手でも、それだけ火力が出せるように編成されているので光などを無理して編成する必要はないかもしれません。まぁ、道中をサクサク突破するためには複数の属性が使えたほうが有利なのは言うまでもないことですが…。
ガイドラと戦うとき、誰かのスキルが使えるといいですね。ベストは2色陣→コンボ加算、のパターンでしょうか。まぁ、少々殴り合っても負けることはないと思うので大丈夫でしょうけど…。
蛇足ですが、ヘパドラは根性を発動させると確定でHP50%回復を使ってくるので、たとえ回復がなくても、1ターン目に全力でワンパンして根性発動、2ターン目に少しダメージを与えれば根性は剥がれ、3ターン目には問題なく倒せるはずです。
こんにちは
以前のゴッドフェスでシェアトが2体当たったので、シェアトをリーダーと助っ人に起用して闘技場3を周回しようとしましたが、回復力に問題があり、諦めてシェアト×マドゥを作ったのですが、この編成はどうでしょうか?
マドゥ、シェアト共に自前なので潜在やアシストは自由に変えることが出来ます。
基本的に2wayを意識して編成しましたが、正月カンナを持っておらず、光の2way枠がありません。
なので変わりに、2way5つ所持(超覚醒込)の転生カグツチを組み込んでいます。
バージュリはキラー要因、イルミナは固定ダメ+キラー要因。クリスマスイルミナとガンホーコラボのベリアルは未所持です。
プレドラはイルミナの固定ダメで突破する感じです。
一応、ソティス戦で吸収無効がたまるようにはなっています。
この編成の改善点などを教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ
あと、潜在は変えるのめんどくさいので気になったところだけを教えて頂ければと思います。
長文失礼しました。
ありがとうございます!!!