パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
リーダースキル「○属性の○○を○倍」(○ばっかりでわけわかんないけど)は、その属性を持っているモンスターに倍率がかかります。バージュリのサブのクロユリみたいな感じですね。
一方で、ドロップを消すことで発動する倍率(「強化ドロップを5個含めて消した<属性>の攻撃力が○倍」など)となっているのは、その属性>だけに攻撃倍率が乗ります。
わかりにくいのは、「火ドロップを○個以上つなげて消すと攻撃力が○倍」となっているものですが、これは全属性に倍率がかかります。
リーダースキルでよく「○属性の攻撃力を2倍」みたいな感じのスキルがありますが、これって主属性しか使えないのですか?
副属性しか合っていないときでも使えるのでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします。