パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
究極大威徳明王を使おう。追い打ち考えなくていいだけでかなり早いぞ
さっき友達と話していて皆どう考えるのか気になった事があるんです。
水アテナマドゥアスナといったキャラはyy闘技場くらいだと1コンボ2コンボで倒していけますよね?
で。。私の後ろに控えている人が多色キャラだったんです。(今回引いたコラボキャラだったので多色と分かったけど他のはわからない自信がある)
自分は1コンボ2コンボで倒せてしまうのでそうしていましたがパズル後は欠損しやすい訳です。後ろに控えている多色Lsの人は当然火力出ません
上の例を二人で話していて出た内容
これこのプレイのままでいいのかな?相手のことを思えばしっかりパズルするべきなんだろうけどさ、そうすると今度は私が組んだ形の良さが生かせなくなるよね。相手の選択のせいで私が我慢しなきゃいけなくなる
↓
相手は自分で選んできてるんだから自分のけつくらい自分で拭かせればいいんじゃないの?それに倒せないならその分まわってくるわけだし。あーもう一人には面倒かけるかもね
こういう場合速度重視パ組んでる人はどうしてますか、また何を考えてますか?
私の結論は多少多く組む事でした。しなくていいことをさせられて面倒くさいけど…
先日のsgfで明王出たんですが退化させそこで止まってます。いちいち無駄なコンボしないといけないLSなので使用感次第かな。試してみますね