パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今回の一度きりダンジョンでウォレスが出てきたんですけど、使い道って今のところ何もない感じですか? 四君子の究極進化用に別の属性のほうがいいですかね?
私の知る限り使い道は今のところないです。 四君子の進化素材が足りていないならば他の色を狙っても良いと思います。
闘技場行くんや……
そりゃあ、火力ロマンですよ。毒と猛毒を絡めて十字を組んだときの倍率はパズドラ史上ぶっちぎりのトップです。 まあ実用性はないっすねw四君子の究極素材がほしいのでしたら別の色の方がいいです。ただ、レーダーやってるならレーダー竜喚士ダンジョンは自然と集まりますので粘る必要性ないかと思います。
リリース 配信開始!プレイヤーの戦闘パターンを学習してくる敵がおもろい『ラストハンターK:ソウル』
特集 モンスター収集・育成&経営シミュレーションゲーム『るぅみマスター』で自分だけの箱庭を作って、ゆるかわモンスターに癒されよう。
リリース 『NTE: Neverness to Everness』配信スタート!