パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
エスカマリは個人的にL字リーダーにならないかなと密かに期待。強化ドロップが瀕死状態なのは運営も把握してるかと思われるのでそっち方面で強化するのは勘弁してほしいかな…
進化、究極、覚醒、転生とたくさんの進化系統を出してきたパズドラですが、今はフェス限を対象として極醒進化があります。 それぞれが尖った性能で、環境に食い込んでくるモンスターが多いと思います。(闇メタ・ルーツ) ズバリ今みなさんが極醒したら環境上位にきそう、または期待しているフェス限を教えてください!(リーダー・サブそれぞれ) 僕としてはエスカマリのLSが使いやすくなって化けて欲しい(願望) フェス限一覧(下の方) https://xn--0ck4aw2h.gamewith.jp/article/show/1638
強化ドロップは入れてもコンボ強化や2ウェイに匹敵できないのが難点ですよね...仮に追いついたとしても他の覚醒がおろそかになります... L字は難しいですけどいいですね!
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
強化ドロップは入れてもコンボ強化や2ウェイに匹敵できないのが難点ですよね...仮に追いついたとしても他の覚醒がおろそかになります... L字は難しいですけどいいですね!