パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
コラボストーリー実装説
ストーリーモード
正直、ストーリー見てません。
魔法石ありがとうございます。誘惑に負けて爆死しました。
そんなモードで、コラボのストーリー、もしくはそのコラボとパズドラを組み合わせたストーリーが実装される可能性はあるのでしょうか!?
もし実装されたら、どんな仕様になりますかね!
妄想が膨らんでいきます。
皆さんの意見を聞かせて下さい!
これまでの回答一覧 (3)
ストーリーを作るにはかなり時間と手間がかかりそうだからコラボ毎にぽんぽんは出さないと思う。ただコラボ相手が人気ならやりそう。パズドラ本編のストーリーは不評だけど(俺は普通に作り込まれたいいストーリーだと思うし石100個貰えるんだし文句言うなやって思うけど)コラボなら一定数そのコラボ相手のファンがいるだろうからそのコラボの世界観はぶち壊しにするような事がなければコラボストーリーは全然いいと思う
ストーリーモードはストーリー要らないとかそんな意見ばっかりですし、コラボストーリーの度に石100配れとか言うアレな人たちが大量に沸くのは目に見えているので実装はないかと思います
内容は正直あまり思い付かないので、実装された場合のクリア報酬だけ考えるとコラボガチャ一回無料がプレゼントで終わりじゃないですかね
コラボのストーリーダンジョン実装されたら激熱ですね。
ユーザー的には、コラボ先を知ってる人は盛り上がるだろうし知らない人は知るきっかけになる。
ブリーチコラボでルキア奪還篇とかで一護リーダーでサブに雨竜やチャド、織姫みたいな(笑)
ただ、今回のストーリーダンジョンでさえガンフェスが初発表で実装までに約3~4ヶ月かかっているのでコラボの度にってのは無理そうです。とはいえ開発陣にはこれからも無理しない程度でがんばって欲しいですね。