パズドラについて質問してみよう。
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ここだけは修正して!
パズドラやってて、ここだけは修正して欲しい!ってところありますか?
私は裏闘技場のラク-いばらきのコンボですね。普段使ってるカミムスビはチームHP強化で何とかなってるので、、、油断してなくても殺られます
これまでの回答一覧 (19)
超覚醒ですね
選べるようにして欲しいです
オルファリオンは3択なのに10回以上回しました
297×個数分のプラスで確定とかがいいです
ランクアップしたときのスタミナ、オーバー回復しないかな?無駄になっちゃうからランクアップギリギリの時ってスタミナの使い方難しいんだよね。
「もう一度同じダンジョンに行きますか?」ください。
アシストを付け替える時、アシストするって言ってんだから、チームから自動で外して欲しいですし、逆にチームに編成するって言ってんだから自動でアシスト解除してもらっていいんだけどなぁって思います。
そうすれば、アシスト解除だけする機会が減るので、アシスト解除したらすぐさまアシストするか聞いて欲しいです。
伝わらないですかねw
修正して欲しいところは山ほどありますが、特にとなると交換所で数を指定して交換所出来ないところですかね…
続けて交換を実装して仕事終わらせてんじゃねぇぞと思います
イベントメダルとかの交換専用アイテムを素材同様一括してくれ、逆になぜイベントメダルは一括出来ないのかわからないレベル。あと交換方法も続けて交換するとかじゃなくて一気に複数同時に交換出来るようにしろよ、希石とか同名素材いなくなると選び直しとかやってておかしいとは思わないのか?
分岐究極同士を一発で変更できるようにしてほしいですね、いちいち退化させるのが非常にめんどくさいです
特にコットン
アシスト付け替えんのがめんどくさいから某白猫テニスみたいにチームごとに設定できないかなーと思いながらやってます
もしくはチーム保存機能とか
ラク-茨城はほんとに害悪コンボですよね・・・好きなパーティーで挑ませてほしいです(´ºωº ` )
私が修正してほしいのはダンジョンの表示ですね・・・。
まずひとつめ、ダンジョン名のところに背景イラスト(闘技場ならカーリー)が追加されたことで幅(高さ?)を取るようになり、一覧として見辛くなってしまったので元のシンプルな表示に戻して欲しいです。そのうち慣れるかと思ってましたが一向に慣れず、よくダンジョンを見落とします・・・。
ふたつめ。カテゴリーの「NEW」を選べば挑んだことのないダンジョンのみ表示されますが、中級、上級などと複数の難易度があるのにそのどれかひとつでも挑めばダンジョン自体のNEWマークが消えてしまうのでこのフィルターは意味ないです。挑んで負けてしまってもNEWが消えますし、結局クリアーしてないダンジョンを見落とすのでこの仕様やめてほしい。「clear」になってないダンジョンを表示とかにして欲しいです。
みっつめ。一度潜ったダンジョンのネタバレをするのやめてほしい。この機能をオンオフ出来るようにしてほしいです。
以上です。長くなってすみません;
三人マルチで盤面分けてほしいです。
耐性つけてない人の後で毒花火でターンが回ってきたりとか、意味もなく自分の攻撃色や回復消されたりするので。
ダンジョン出撃時にも編成し直せるようにして欲しい…
今のところ裏周回をしないお陰で、ラク&いばらきコンボに遭遇してません。
しかし、友人の周回見ていると鬼畜仕様というのが分かりますね。
自分が修正して欲しい点既に出てますが、周回の手間ですね。ポチポチパ使ってると、フレンド設定等の時間が地味にウザいです。
後は、闇メタの自傷ですね。あれ、何でなのか気になりますが地味に困ります。闘技場とかで闇カーリー相手だと、希にmm残して詰む事が有ります。
システム面で一言。モンスター交換で名前検索できるようにしてくれたら便利。
追撃リーダーで相手が高防御だと0ダメージになっちゃうやつ。
分かる人には分かるはず
誰かこの原理を説明してくれ…!
1、闇メタのスキル自傷を21%にしてほしい。80%にならなくて倍率乗らないとかよろしくない。
2、モンスター図鑑でも名前検索出来るようにしてほしい。一度入手したかどうか調べるの非常に面倒。育成や進化の時と同じ処理すれば良いだけだから手間もかからないはず
メダル纏めて
降臨をyyでいくときにスタミナ半減してほしい
ガネーシャとか各コラボのメダル類のストック化ですね。
影ナルモノ作ってたときに三人マルチでめちゃくちゃ周回してくれそうなメンバーが集まっても、ボックス容量の関係で解散させられることが多々ありました。
そこさえ改善していただければ、ボックス拡張に50個近く石割る必要なんてなかった気がしますけどね…
ガチャですね
選べるようにしてほしいです