覚醒ラクシュミーのリーダー/サブ最新評価や使い道を掲載しています。おすすめの潜在覚醒、付けられるキラーやスキル上げ情報も記載しています。
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覚醒ラクシュミーの評価点とステータス
リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
---|---|---|
6.0/10点 | 5.5/10点 | -/10点 |
最終ステータス
※ステータスは+297時のものを掲載しています
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
水/水 | 体力/神 | ○ | |||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
5887 | 1931 | 397 | |||||||||
スキル | |||||||||||
敵1体に攻撃力×50倍で攻撃、ダメージの50%HP回復。 水以外のドロップから回復ドロップを4個生成。 (最短:8ターン) | |||||||||||
リーダースキル | |||||||||||
水属性の攻撃力が2.5倍、回復力は1.5倍。 回復を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大3倍(7個)。 | |||||||||||
覚醒 | |||||||||||
付けられる潜在キラー | |||||||||||
マシン | 神 | 体力 | 回復 | ||||||||
悪魔 | ドラゴン | 攻撃 | バランス |
インド神シリーズモンスターの評価
覚醒ラクシュミーのリーダー/サブ評価
覚醒ラクシュミーのリーダー評価
火力をサブで補う必要がある
攻撃倍率はリーダーフレンドで56.25倍と決して低いとは言えないが、物足りない倍率だ。サブに陣スキルなどの攻撃色を大量に供給できるスキルや、エンハンスなどを編成して火力を補うのがおすすめ。
回復ドロップを作れるモンスターを編成しよう
攻撃するためには必ず回復ドロップを消す必要があるため、回復ドロップを作れるモンスターを多めに編成しよう。回復ドロップを消してしまうモンスターは入れづらいので注意が必要。
覚醒ラクシュミーのサブ評価
覚醒がバラバラで使いづらい
スキルブーストや封印耐性など、主要な覚醒スキルを持ってはいるものの、全て1つずつしかなく覚醒目当てで編成することはあまりない。
スキルの使い勝手が悪い
HP回復と回復ドロップ生成を同時に行うが、使い道はあまりない。ターン数も8ターンと小回りが利くわけでもないため、スキル目的で編成することはほぼない。
覚醒ラクシュミーの総合評価と使い道
リーダーでもサブでも優先して使うことはない。転生ラクシュミーに進化させることでリーダースキル倍率があがるため、積極的に転生進化させよう。
覚醒ラクシュミーにおすすめの潜在覚醒
おすすめの潜在覚醒
潜在 | おすすめのポイント |
---|---|
HP強化 | リーダースキルで倍率のかからない HPを補うことができる。 |
木ダメージ軽減 | 弱点属性からのダメージを 減らすことができる |
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スキル上げについて
同じスキルを持つモンスター
- なし
おすすめのスキル上げダンジョン
- なし
覚醒ラクシュミー
基本情報
属性 | タイプ | アシスト設定 |
---|---|---|
水/水 | 体力/神 | ○ |
コスト | レア | 必要経験値 |
35 | ★7 | 4,000,000 |
ステータス
HP | 攻撃 | 回復 | |
---|---|---|---|
レベル最大 | 4897 | 1436 | 100 |
プラス297 | 5887 | 1931 | 397 |
リーダースキル
幸運神の天力 |
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水属性の攻撃力が2.5倍、回復力は1.5倍。 回復を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大3倍(7個)。 |
スキル
命水の蓮華 |
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敵1体に攻撃力×50倍で攻撃、ダメージの50%HP回復。 水以外のドロップから回復ドロップを4個生成。 |
ターン:12(最短:8ターン) |
覚醒スキル
チーム全体のスキルが1ターン溜まった 状態で始まる | |
ドロップを消したターン、HPが回復する | |
回復ドロップを横一列でそろえて消すと バインド状態が3ターン回復する | |
ドロップ操作時間が少し延びる | |
強化された水ドロップの出現率と ダメージがアップする | |
スキル封印攻撃を無効化する事がある | |
自分と同じ属性のドロップを4個消す と攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする | |
水ドロップを横一列でそろえて消すと 水属性の攻撃力がアップする |
入手方法
進化素材
素材モンスター |
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