パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
私が周回している理由は、
・経験値効率がいい
・特にやることがないから
です。ピィは余ってますが、新キャラの為に持っていて損はないと思ってます。
上級者の方に質問なのですが、何で闘技場に挑むのですか?しょっちゅう強いモンスターの審査基準に闘技場が出てきますが。
闘技場1に挑んだことすらない私は「闘技場の報酬ってどんなものなんだろう…想像つかない」と思っていたのですがそれが「ピィ1体」という事実を知って拍子抜けしました。
何故20バトルを越える死闘を繰り広げた末の報酬が、イベントで糞ほど配布されるモンスターと同じ…てか、そんな超難易度のステージをクリアできる人に育成素材は必要なのか?
初心者の私には理解できない次元なのでしょうが、教えてくだされば幸いです。
回答ありがとうございます、隙の無い答えですね。