パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
暗黒覚醒ゼウス
火ハク
光カストル
明智
でいいかと思います。神タイプに対しても有利に立ち回れるし、カーリーも問題なく突破できると思います。
ただし、この編成だとallHでもHPが26393なのでヘラの先制はどうあがいても耐えられません。闇軽減30個積みでも27237ダメージにしか抑えることができません。
ヘラ対策もしたいのであれば明智をイザナミに替えましょう。
パズドラ 最近やっとヨミドラで闘技場1にいけそうなサブがそろってきました。
ですがどれを入れていいか分かりません・・・教えて下さい><
サブ候補
・闇ゼウス
・光カストル
・明智
・火ハク(覚醒ハクの進化素材も集めましたがこれもどちらが良いのか・・・)
・イザナミ
・本家クレール
良くテンプレパに入っているオオクニ、エスカマリがいないのとヨミドラの二体目を買えないのがネックですがどうでしょう・・・