パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
個人的に出るまで追う価値があるのは禰豆子くらいだと思ってるので自分なら引かないですね。
無課金勢です。
鬼滅コラボのガチャ産で伊之助と猗窩座以外のキャラが一通り揃ったのですが、これから貰える石でまだ出てないこの二人を追って鬼滅ガチャを回すか、アンケフェスなどのために貯めるか迷ってます。
特に伊之助は最初はミリオに装備させる用に欲しかったのですが、主力を火染め炭治郎パに切り替えた今、あまり必要性を感じず(ポロネ持ってるし)、むしろ信玄や政宗などの優秀な耐性武器が欲しいと思っております。
しかし、現状不遇な木属性へのテコ入れがいずれ入るであろうと考えると、木のサブとしても汎用装備としてもトップクラスの伊之助は多少無理してでも手に入れるべきかとも思えて、かなり迷ってます。
皆さんはどう思いますか?