パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
作る途中です。周回&進化素材集めのダブルパンチで参っています。 スキルは22ターンと少し重いですが、水パで吸収無効を使う分には攻撃色が生成できるので悪くないかと。操作時間も確保してくれるので、完全にサポート枠と割り切って使うといいかも。LSで操作時間に補正がかからない水セイバーや極醒シェアトなどがいいかと思います。
皆さん チーリン作りました? 作ってもどこで使うか?感があり面倒くさくてスキル20位で止まってます
回答ありがとうござます
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
回答ありがとうござます