パズドラについて質問してみよう。
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パズドラの回答詳細
ヒノミツハ
長い間毒目覚めしてくるコイツが道中に出ちゃいけませんね。しかもこいつの目覚めはめっっちゃ降る。盤面避けても落ちコンの毒パラダイスだけで死ぬことがあるほどよく降る。
イザナミ
10ターン(でしたっけ?)指半減と、こいつを倒しても後まで引きずるところが辛い。行動も割合やら毒生成やらいちいちえげつない。
ヴォルスーン
ロック解除スキルが今ほど種類多くない時代に(当然ロック目覚め解除の覚醒もない時代に)、1階だか2階だかの早い階層で出てきたこいつはまじで害悪だった。盤面の大半が火か水のロックになるぅぅぅ。
サツキ
大幅遅延&回復力ダウンの害悪先制コンボ
キーラ(道中)
なんかのダンジョンでボス前にこいつが出てきて、盤面大量のルーレットのままボスに突入させられた。
要は、後まで引きずる長い妨害ギミックをしてくるやつが嫌いです・・・。ルシャナとかの回復消せなくしてくる系も害悪です。
ソティス 吸収無効溜まってない時にいつも出て来るし、火力調整しても落ちコンがめちゃくちゃ降ってきて発狂食らって死ぬ。 ヘラドラ ソティスとかパールとかヴィシュヌで吸収無効使った後に出ると本当ウザい。耐久も出来ないし、火力調整しても倒せないぐらいHPがあるから無理。 マシン象 お邪魔生成が頭にくるぐらいウザい。回復も作ってもいつも消える。ウザい以外言うことがない。 それほどでもないけどランク上げ中に出てくるハヌマーンもめちゃくちゃ効率落ちるから嫌い。吸収無効溜まっても遅延してくるのがウザい。 特にこれぐらいしか無いと思う。吸収系がかなり苦手なぐらい