パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
無効貫通 無課金キャラオススメ
タイトル通りです。現在ガチャキャラで無効貫通要員が居ないのでお勧めのキャラを教えていただきたいです。
ちなみ使っているパーティーはクシナダ、闇カーリーです
キン肉マンも持ってはいるのですがまだ出来上がっておりません…
どのパーティーにどれが入りやすいなども教えていただけると助かります。
これまでの回答一覧 (2)
クシナダと闇カーリーは無効貫通に向いてないと思うので育成中でもキン肉マンを覚醒にするのが良いかと思います。
キン肉マンで考えるとドットティラノスがオススメですね。潜在はドラゴンキラーがいいと思います。
五右衛門→ブロッケン(継承)という風にするのがパズルも組みやすく覚醒キン肉マンのHP条件も満たせるので良いかと思います。
ブロッケンはキン肉マン引いてるならいるかなと思いました。いなければ火以外の列変換だったら代用になります。
ドットエキドナ、ドットティラノス、ドットプレシオス、ドットブラキオスがおすすめです。
ドットエキドナ→スキルが強いので作って損なし。回復タイプなのでクシナダに入れられる(セイレーン、アルラウネも回復タイプですがスキルが弱い)。神キラーとドラゴンキラーがふれる。
ドット御三家→リーダースキルがそこそこ強いので、リダフレ2枚分の無効貫通が出来る。もちろんサブ入れもOK。バランスタイプなのでキラーが自由。
ドロップのドットキャラはステが低いので、狙いの敵に対しキラー3振りしてエンハ打たないと辛いと思います。