パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
「遠坂」ですね。
極醒青おでんを持っているなら、今のままでもセイバーはトップクラスのリーダーとして使えます。多色では無効貫通が組みにくいというのはよく聞く話ですが、6色陣から青おでんのスキルを使うことで(コンボ加算を含めて)確定で7コンボ以上の無効貫通が組めるので、非常にいい感じです。また、サブとしては、HP回復+固定ダメージという今までにない貴重な組み合わせのスキルで、周回でも使えます。
セイバーオルタは、使いこなせればこちらも非常に強力で、腕に自信があるなら交換するのも十分アリでしょう。
…というところですが、交換に出せるモンスターがそれなら微妙なところです。カエデは最低1体、リューネとヨグは2~3体以上所持しておきたいフェス限です。
まぁ、セイバーが欲しいなら交換してもいいでしょう。残すのはヨグ優先かな、と。