パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
単純に倍率で言えば無効貫通2つの方が無効貫通時の火力が出るのですが
キラーが良いものがふれることと、恒常的に火力が出せるように7cにしています
バインドを取ると火力がかなり下がってしまいますし
無効貫通要因として働いてもらうつもりですのでそのことを考えて火力に寄せています
サブ運用時にコンボ加算のランベントライトがかなり相性がよさそうなのもありますしね:)
クリミナはまだ使ってないのであまり参考にはならないかもですがw
クリミナの超覚醒で悩んでます…
現在は無効貫通になっていますが、バインドとコンボ強化も魅力的です。
アスナ武器でバインド対策していますが超覚醒をバインドにすれば違うアシストも考えられる所が捨てがたいです。
また、単純に火力を出すために7コンボ強化も捨てがたいです。
皆さんの意見をお聞きしたいですm(_ _)m
お答えありがとうございます! 確かに有能なキラーを振れるので7cの方が良いのではないかと思っちゃいました笑 ただ、無効貫通が一個だとどうしても一度で倒せない時があったので無効貫通も捨てがたいところでした… また、当サイトのクリミナのページをみると、無効貫通よりもバインド耐性をつける方が多いようですが7cの方が良い出すよね?