パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
参考までに
まあゲストではホストによっては切られますね
なのでホストでやればいいのでは
三位一体が盛り上がっています。ヨグ、吸収難民のため、カミムスビパでお邪魔してましたが、なかなかヨグには混ぜてもらえません。…逆だったらヨグ以外は入れたくないですよね。
そこでシュウミンヨグパを見て真似してみようと。そこでもヨグのよさがひしひし伝わってきました。スキブが!バインド対策が〜。。。
長くなりましたが、こんなパーティで募集したら入っていただけますか?
三種ワンパンではありますが、道中安定しない気がします。また、改善点があれば、ご指摘頂ければ幸いです。
いっそのこと割り切って道中ワンパン編成でお邪魔するほうがよいですか?
ちなみに使えそうなキャラは、火/光イルム、スーパーマン、アヴァロン、ウィジャス、オルファリオン、ウェルドール、パイモン、シェザルなど
具体的なパーティまで提示いただきありがとうございます。ルシャナ育成中なので、次回までに…。道中火力が心配で、光染めにしていました。教えていただいたパーティは光の枚数が少なめですが、道中どうでしょう?(キラーでカバーできてそうですが)わかる範囲で教えて頂ければ幸いです。
高倍率とキラーで特に問題はないです。 ただ三種にこだわると、やはり二種と比べて安定しにくいです。
ご返答ありがとうございます。