パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ネプドラのサブ
念願のネプドラをやっと買えたのですが、いざパーティを組もうと思うと迷ってしまって...
画像の他にサラスヴァティとアクベンスも持っています。
皆様のご意見よろしくお願いしますm(__)m
これまでの回答一覧 (1)
このメンツでしたらアンドロメダ ガブリエル 毛利元就 水ヴァル あたりの編成が無難ですかね。
ネプドラはサブの自由度がかなり高いことがメリットです。神タイプを意識しすぎず、威嚇が欲しいなら木孫権やオロチを、体力が欲しいなら青ソニアを入れるなど、柔軟に対応することが出来ます。
ダンジョンによってサブを効果的に使い分けることができれば大体のダンジョンは攻略することも可能なスペックです。
ただ、ヘルメスは1枚欲しいかなというのが正直な感想です。
いなくても十分強いですが、いるとかなり便利なのは間違いないです。