パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
いま両方サレーネで行ってるんですが、このパーティの中で変えた方がいいモンスターがいれば教えてください (4Fまでは頑張ってコンボでいって、5Fはラー、6Fはバーベル落とし→リィ+花火でいってます)
マルチが一番楽だろうと思っているので何とも…。 サレーネをリーダーに、ワングレンなどのリダチェンを使って花火などで突破していく構想です。 ソロでやるならあまり改善点はないかと…。
ありがとうございます!
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
ありがとうございます!