パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
前の質問を元にとりあえずキリトPT組んでみました。 (江戸のとこキリト) 雨宮いないんですがどれか一体とエイル入れ替えた方がいいですか? またアシストした方がいいものあればアドバイスお願いします! (無効貫通はソニア、追い討ちはメリオダスで)
ウラノスいらないと思うのでエイル入れるのはどうでしょうか。というか裏闘技場はこのパーティーじゃ厳しそうですし、闘技場3の話かなと思ったんですが闘技場3ならエイルいらないですね。
裏は江戸か幽助で行ってますね。 これで3いけるんですか?
ある程度のリーダーなら闘技場3くらいクリアは余裕だと思います、自分は水ノエルと幽助でクリアしたことありますし笑
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
裏は江戸か幽助で行ってますね。 これで3いけるんですか?
ある程度のリーダーなら闘技場3くらいクリアは余裕だと思います、自分は水ノエルと幽助でクリアしたことありますし笑