パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
前の質問を元にとりあえずキリトPT組んでみました。 (江戸のとこキリト) 雨宮いないんですがどれか一体とエイル入れ替えた方がいいですか? またアシストした方がいいものあればアドバイスお願いします! (無効貫通はソニア、追い討ちはメリオダスで)
ウラノスいらないと思うのでエイル入れるのはどうでしょうか。というか裏闘技場はこのパーティーじゃ厳しそうですし、闘技場3の話かなと思ったんですが闘技場3ならエイルいらないですね。
裏は江戸か幽助で行ってますね。 これで3いけるんですか?
ある程度のリーダーなら闘技場3くらいクリアは余裕だと思います、自分は水ノエルと幽助でクリアしたことありますし笑
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
リリース 懐かしいのに新しい!人気PCゲームをベースにした、レトロ風2D横スクロールMMORPG!
裏は江戸か幽助で行ってますね。 これで3いけるんですか?
ある程度のリーダーなら闘技場3くらいクリアは余裕だと思います、自分は水ノエルと幽助でクリアしたことありますし笑