パズドラについて質問してみよう。
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パズドラの回答詳細
長押しできる仕様になれば、モールス信号使えばいいかな思いましたw
犬やネコなど他の動物たちをみても「ワン」「ニャー」しか言えないけれど、意思疎通ができているようなので、慣れれば「ナイス」だけでも状況やタイミング、連打度合いである程度、意思疎通できるようになるかもしれません。
ただ、30秒で意思疎通とパズルの両方をこなすのは難しいかなとも思います。
それに、別に固定ダメージなら固定ダメージを持ってる人が自分の番で使えばいいだけの気がします。
自分の番でどうしようもなければ整地してダメージもらうかパスするかしかないわけですし、運悪く耐えきれなければ脱落するだけです。
また、周回する人が増えれば、パーティ構成も収束してくると思いますし、お互いに何を積んでいるか分かってくるようになると思います。
ランダムで順番が決まってくるので、結局、各々が遅延、ダメージ軽減、固定ダメージを一式持って行くようになると思います。
結局のところ、自分の番で、自分が最善と思うことをやって行くしかないのかなと思います。
3人協力が本格実装されましたね!
2人協力はダンジョン構成わかってる人同士だったり、目の前やSMS越しの知り合いということがあるので意志疎通はしやすいと思いますが、3人協力は完全ランマチ制ということもあり連携がとりずらいなぁと思います。
例として、闘技場に行ったとき前の人が固定ダメージ持ってない状況でプレドラに当たってしまい自分が10秒くらいナイス乱打したら気づいてくれたのかパスしてくれました(自分は転生ラー持ってきてました)
このようにパスして、変換します、遅延しますとかで意志疎通できれば快適になるなぁと思ったんですが、皆さんどう思いますか?