パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
どろきょう1個あったから吸収された→変換を使ってどろきょうをなくせばいい
攻撃洗剤を振ったから吸収された→遅延でも新しくつければいい
覚醒を未覚醒状態にする機能がつくと育ててないのかわざとなのかの区別もつきにくいですし、それ1体のために火力が減少することはあまり望まれません
まぁ違うパーティーを組んで自分にあったパーティーで行くことをお勧めします
特定の使いたいキャラだけを闘技場で使う場合、吸収してくるモンスターへの火力調節が何より重要になります。
リーダースキル以外にもキャラクターのステータス、覚醒の状況、潜在覚醒によってどういう形まで編成できるかが決まるわけです。
組みたい形が泥強覚醒1個の差で無理だった。あるいは攻撃へのプラスがついていなければ・・・という時も過去にありました。
目的のないなんとなく育成の危険さを理解して途中でやめましたが、ハイパーにしてしまったことで使う機会がなくなったキャラもそれなりにいます。
ここで質問です。
キャラについているプラスを外せるようにしてほしいと思ったことはありませんか?
覚醒も未覚醒状態にもどせるようなシステムがほしいと思ったことはありませんか?
自分でしてしまった事ならまだしも、GFひいた段階で強制プラス、しかも+50とかがついていると引き当てるだけでも運なのにそこから先にも運要素が絡んできて2重苦なんです。
暴圧やネプドラとかでオーケーっていうのはもうわかりきっているのでその点は切り離して考えて質問に答えていただけると助かります。
書かれていることも当然わかってますけど、普通の遊び方でただピィを入手するだけじゃ楽しめないんですよね 後、他人がどうこうという話ではないです
他人がどうこうってどこに書いてる?
自分の意図は自分で理解してますから区別がつかないのは自分ではない他の人ですし、望まれませんというのは受け身なのでこれも他の人の思考なのでそう書いたんですが、たぶんマルチのことも考えてそう書いたのかなと勝手に思ってます。野良マルチはポチ周回以外しないので大丈夫です。
なるほどそういうことでしたか