パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
所詮確率ですので。
ダイヤ率50%近いガチャで1/11はもうお気の毒にというしかない運の悪さですが、あり得る数字です。1000連もすれば限りなくダイヤ500に近づくと思いますよ。試行錯誤が少ないと振れ幅が大きく見えてしまうのです。確率ってのはそーいうものです。
一言でまとめます。ドンマイです(´ºωº ` )
私は5連でダイヤ1(アルファ)です。オメガの方が良かったなぁとか思いますが、アルファもL字消しのランダンでは大活躍のキャラだったのでこれはこれで嬉しい。
サブ垢は10連でダイヤ7~8くらい出てしかもスオウも来たのでかなり運が良かったです。
私は今回の龍喚士ガチャのダイヤの確率が約50%なので運が良ければ星7もでるのではないかと予想してたのですが、11回回して結果はダイヤはたったの1つ、それも使わないアルファでした。
個人的には運営が確率操作をしたのではないかと思ったレベルなのですが、みなさんの結果はどうだったでしょうか?