パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
異形どころか三針ですら怪しいレベルです。倍率も低く、封印耐性も持たないのでもともとパーティーは非常に限られます。
残念ながら、今の能力から大幅な強化がない限り、現環境についていけるリーダーとは言えません。
一方で、サブとしては限定的ながらも用途がないわけではないです。2体攻撃もたくさん持っているので、今回のランダンのような状況では輝く可能性もあります。モンポに十分な余裕があれば買っても悪くはないですが、モンポの関係で~と書かれているということは余裕がないということでしょうから、購入はやめておいた方がいいでしょう。
どうしても闇アテナを使いたいのですがモンポの関係で、もし、現環境で厳しいなら諦めようと思います。基準は、異形を勝てるかどうかで決めたいと思います。
※注意※
適当な回答は受け付けません。
参考になります