パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
覚醒無効はゼウドラ降臨の道中のアルテミスだった気がする
今のこのパズドラはいろんなギミックがあります。ダメージ無効や根性、ルーレットや爆弾ドロップなどなどありますがふと疑問に思ったのですが今になっては当たり前なギミックを初めて持って初降臨したボスは一体なんですか?例えば初めて根性を持った敵や初めて爆弾ドロップが出現した降臨等、知ってる限りでお願いします。
覚醒無効はリンシアが初では?
確かにそうだ。勉強になりました、ありがとう。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
覚醒無効はリンシアが初では?
確かにそうだ。勉強になりました、ありがとう。