レムゥダンテ(修羅用)ドゥルバは必須?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レムゥダンテ(修羅用)ドゥルバは必須?

写真のパテを使っているのですが、回復力を補いたくてもアマテラスを入れることができません。
やはり、多少無理をしたとしても今のガチャで出るドラゴンのやつを手に入れといたほうがいいですかね?
アドバイスなどあれば教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

必須とは言えませんが、かなり使いやすかったのは確かです。
自分も85個の為に修羅に挑んで、さっき勝ってきたんですが、とりあえず実質スキブ5の点も強いのですが、高ペースで使えるスキルがなんと言っても魅力的です。

グランティスもいるので連続してエンハ+変換が使えるわけで、それって無効貫通+エンハの最大火力をかなりの頻度で使えるってことなんですよね。
裏列界でもラストのラードラとかで、グランティスとドゥバルは強かったですが、敵が硬い修羅には毎度のこと刺さっていた印象です。

まぁいなくても勝てるとは思うので必須級とまでは言えませんが、ドゥバルの有無は安定感やスピード感をかなり上げているのは確かって感じですかね。

なのでドゥバル狙いで引くかどうかは、質問者さん次第です。
もしポロネやその他欲しいキャラがいるのなら、それも狙いつつ引くのもひとつかもしれません。

ヒロアカの性能を見てから決めたいところですが、次のアプデが今週の水曜なのでね……立ち悪いな運営さん!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×