質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv44

スレイプニルは進化させる?

先日のランダン17%報酬でスレイプニルが配布されました。どんなプレイヤーであっても現段階では一体しか確保できません。アシスト進化させてしまうと元に戻せないというのもあり、非常に迷うところです。みなさんはどうしますか?

これまでの回答一覧 (6)

akira Lv22

バインド耐性がないのと、趣味パにチームHP強化付けたいので進化させます。
結局ガンホーコラボのカード手に入らなかった…

  • 退会したユーザー Lv.44

    ガンホーコラボのカードは2種類とも僕もダメでした... みなさん回答ありがとうございました!非常に参考になりました。

進化させないです。
理由は元のステータスの高さや覚醒スキルの豊富さなどですかね!
進化としても二体目の入手方法がわかってからでもいいと思いますし

Lv293

この段階で後戻りできない進化は早計かと
必須になるようなダンジョンが出ない限りは進化されずに置いておくのが吉だと思いますけどね

トランプさんもCVIDって言ってるでしょ
不可逆かどうかが重要なんすよ
でも私はアシストで使いたかったんで進化させちまいました。
同様にジンオウガニコルジョイラも迷ってます

進化させてないです。一体しかいないモンスターを退化不可能な形にするのはさすがにまだ早いかなと。アシストしたところで感が強いですしねぇ。きっとリクウのようにいつかチャレダンに報酬で出るんでしょうけど

自動回復特化ならオデドラがいますし別にいいかなーって感じで気軽に進化させてしまいました。
今後代用が効かなくなるダンジョンがちょっと想像できないのでパーティーのステアップ兼属性吸収無効枠でアシストしてます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×