パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ボーラスパのサブについて
火力覚醒がん積みキャラでなくてもかなりの火力が出ますよね。縛りも緩いので選択肢がとにかく多く、色々な形で遊べます。
で、聞きたいのは「こんな感じで遊んでるよー」って形です。
所持していないキャラのことは考えていないので今後ガチャを引く時の参考にしたい感じです
聞くだけじゃ乞食なので私が組むパーティーを張っておきます。
画像左から(アシストは画像つぶれて見えないかも)
1、マルチで強いパーティー(マルブとボーラスLSは相性がいい)
2、裏向けソロ。指と神キラー目的でカーン入れ。HP54000ちょい
3、耐久寄りの光染め。
4、細目に毒お邪魔変換しちゃうよパ。コットンにジョイラ
5、7コンボしなくても貫通消し火力出せるハクパ(必要なキラー刺さらないけど)コットンの変換orうるむー陣がいい仕事する構成
6、ソロ回復力抜群パ
7、バランス寄りパ
8、光way寄せ火力調整型。グランにパワプロアテナ継承
9、雲ガムテ完封型
9個までにしておきましたが、すべて20万吸収に対応できる形で組んでます。嫁ルシャナの横列生成がとにかく便利で多用してます
マドゥが欲しい、かも(^o^)
これまでの回答一覧 (2)
こんな感じですかね。回復力も十分。
ただ毎回7コンボ↑を目指しちゃってるのでボーラスの良さ、自由度を活かせてないと感じますね。パズルの判断が7コンボ覚醒に支配されてて7コンボ覚醒の奴隷状態。
イデアルのスキルもボーラスパには向いてない#けど自分の手持ちだとどうしても使っちゃう(笑)
8って超覚醒で雲ガムテ完封だしエンハで倍率もすごいだろうし完成度高いように見える。
ただなんでハログラ入れてるのか気になってます。スキチャ?チェックしたときにでも教えてください
-
あれこ Lv.116
ごめんなさいーチェックが遅れました。裏闘技場自体もの目当てであまり何度もやるような場所じゃないので抜けがあるかもですけど茨城はHP54000あれば食らえるのでHpだけ確保してありますねー。吸収は抜けてました(^o^)
多色陣は端数が出やすいですからねえ。道中のギミック対応としてならいいんじゃないでしょうか?ハログラを入れてるのには主に3つの理由があります。一つは操作時間減少ギミック対応ができて指2個持ち。2つ目はスキチャです。3つ目はダメージ目的ですね。アシストするパワプロアテナを297の43レベルに抑えると20万吸収にいい感じで対応できます。
あーあと、ボーラスはドラゴンタイプなのでグランのエンハもばかになりません。割と普通に5000マンレベルのダメージたたき出すので2倍でも結構なものなんですよね
8で超覚醒をいかす事前提ならルシャナよりターディスの方がよくない?攻撃力もHPも高いしチームHP強化あるから回復力も結果的に高くなる。超覚醒で無効貫通付けれるしグランのドラコンエンハもかかるしway覚醒2こぶん宝石倍率も上がる
あ、すみません返事遅れました。確かにターディスいいんですけどドラキラ潜在も神もつけれないのがなーって感じなんですよねー