パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
初心者オススメパーティ
パズドラの初心者ですパーティの構成お願いします今自分のモンスターはモミジ、正月半蔵、サクヤ、パンドラ、ハク2体、赤ソニがいるんですけどどうゆう感じでパーティを組めば良いですか?ご回答お願いします
これまでの回答一覧 (1)
所持モンスターの種類がまとまっていますね。
その中でしたらパンドラ、ハク×2、ソニアを利用するのがいいかと思います。
「初心者」の度合いがわからないのであまり多くは言えませんがヨミドラを買うことをお勧めします。ヨミドラを買えないのであれば、覚醒パンドラ、もしくは転生ハクをリーダーで運用すると比較的楽に進められると思います。
ハクは何とも言えませんがパンドラは覚醒にしなくても超究極まで実装されています。パズドラの最前線まで行くのは厳しいですがある程度のところまでは多分行けますよ。
パーティは Lパンドラ Sハクハクソニア自由枠、といったところではないでしょうか?
自由枠の所を無課金キャラにする場合は闇の魔剣士の進化後がおすすめです。
長文失礼しました。
ご回答ありがとうございますとても丁寧で的確なご回答で勉強になりましたそのパーティを組んで見たいと思います