パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
FFはアンケート強化があるのでそれまでは保留でいいと思います。 個人的にライトニングはドットがオススメです。 スキルが列生成+2コンボ加算なのでコンボパのアシストや周回パでもディオスから使えば簡単に6コンボ作れるので スキブ3持ちで潜在にドラキ振れるのも無効無効要因として優秀です。 ノクティスは通常でいいと思いますがドットリットは確保しておくのがいいと思います。
ライトニングはどっとにしたほうがいいでしょうか?迷っててノイローゼになりそうです 教えてください あとノクティスも セフィロスはもうしました
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!