パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
パズドラPDCを使っている方に質問します。自分も使ってはいるのですが編成のキャラ名を文字入力する最中にキーボード部分が消えてしまい打ち直しになってしまいます。それが何度も続いているのですが、どうにかすることはできますか?
一回アンインストールしてみては?
自分もそうなります。もう正直仕様なのかと思って諦めてます。名前打ちが面倒な時は覚醒とかスキルで絞って探すようにしてます
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!