パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
ノマダンのレアドロップはヴァンパイアに限らずほとんど落ちないものです。出ないときは出ません。
「闇パ」ではなく「悪魔パ」ということなので、おそらく呂布かソニア、覚醒ヘラあたりのリーダー手に入れられたのでしょう。
(違ってたらすみません)
ヴァンパイアをとる方法の1つとして、ノマダンを進めて「勇者のアジト」に出てくるヴァンパイアをとるという手もあります。
ソニア→呂布(キングわるりん)のスキルを使えばボスでの瞬間火力は十分出せるので、スキル溜めをしっかりすれば比較的簡単にノマダンを進むことができると思います。
変換要員が欲しいなら、取り敢えずアンケートダンジョンで入手できる「はまひめ」や「ダークレディ」を入れてみてください。
(倍率が掛かりませんが、でかわるりんや闇の魔剣士でもいいかと思います)
もしも、今他のパーティを使っていて、ヴァンパイアが入手できたら悪魔パに乗り換えるということでしたら、「サタン降臨」を今使っているパーティでクリアしてヴァンパイアを入手する、という方法もあります。
長文失礼しました。
2、3週間くらい前から
無課金悪魔ぱでは必須のヴァンパイアを落とそうと魔王の城をずーっと周回しているんですが一向に落ちる気配がありません。もう100~200くらいは回ったでしょうかorz
こんな落ちないものでしょうか?