パズドラについて質問してみよう。
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無効ミネルヴァはテンプレがだいたい決まってます。 LFミネルヴァ S裏エルドラド×2、リファイブ、水マキナ このパーティーで覚醒の火軽減が14個 1つにつき5%なので70% 潜在覚醒を15個付ける事で100%軽減になります 実はリーダースキルは関係ないんですよ シャリテマキナを入れる理由はスキルで敵の属性を火に変えれるからです。
転生ミネルバパがなぜダメージ0になるんですか?リーダーとフレで軽減するのはわかるですが0になるんですか?できれば簡単に教えてください あとなぜシャリテマキナが必要何ですか?
潜在覚醒を30個の間違いです。
回答ありがとうございます。ということは水マキナはスキル最短15?なのでスキルを使い15ターン耐久してスキルをためると無効パができると言うことですよね
そうですね。スキルを使ったら溜めなおして突破という感じですね。でも、割りと火力出るので闘技場だと前半はそのまま進んだりもします。HP低い敵だと耐久してる間に倒してしまったりとかもあるので
横から失礼します。対応するモンスターをミネルヴァ→ネプチューン、エルドラド→ニライカナイ、水マキナ→木マキナ、リファイブ→夏アルビダ等に置き換えて水軽減を降ることで水版無効パって成立しますか?
潜在覚醒30個な
コメントみてなかったわ ごめん
使ってる人もいるみたいですが、リファイブが封印耐性を持ってるのが結構大きくてバッジを使って100パーセントにできる点が違いですかね。あと、闘技場3だとヘパドラがやっかいなので無効ミネルヴァの方が使われてるみたいですね
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潜在覚醒を30個の間違いです。
回答ありがとうございます。ということは水マキナはスキル最短15?なのでスキルを使い15ターン耐久してスキルをためると無効パができると言うことですよね
そうですね。スキルを使ったら溜めなおして突破という感じですね。でも、割りと火力出るので闘技場だと前半はそのまま進んだりもします。HP低い敵だと耐久してる間に倒してしまったりとかもあるので
横から失礼します。対応するモンスターをミネルヴァ→ネプチューン、エルドラド→ニライカナイ、水マキナ→木マキナ、リファイブ→夏アルビダ等に置き換えて水軽減を降ることで水版無効パって成立しますか?
潜在覚醒30個な
コメントみてなかったわ ごめん
使ってる人もいるみたいですが、リファイブが封印耐性を持ってるのが結構大きくてバッジを使って100パーセントにできる点が違いですかね。あと、闘技場3だとヘパドラがやっかいなので無効ミネルヴァの方が使われてるみたいですね