パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
ソティス→光属性時闇3消し1コンボ含む2から3コンボでちょうどよく削れます闇がない時は水4消しで7コンボくらいまでは大丈夫。待ちを作らないようにする
パール→闇3消し1コンボ含む5から6コンボくらいで削る
ヒマラヤ来たら闇アテナの威嚇使用
カーリー→エンハから闇アテナドロ強で4消しを全力で組む
余裕でワンパンできます
19階にベルゼブブがいるんで陣は必ず1つは残しておいてください
17から19階はでかい先制がある可能性があるんで回復を忘れずに
ピィが足りなくて、闘技場1で周回すればたくさんもらえると聞きました。
しかし、挑戦を始めたのは最近で、マルチでで1回勝ったぐらいです。
注意する敵(特にパールとカーリー)の倒し方や立ち回りを教えてください。
闇アテナパーティは一応乗せておきます。
闇アテナ(覚醒カリン)
水着パンドラ
覚醒ハク(リューネ)
ハロウィンアルラウネ(覚醒ロキ)
グリーダ
ありがとうございます。 強敵は慎重に行きます!