パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
LF:ティフォンアナ
S:ヨミドラ バランス明智 覚醒オオクニヌシ サツキ
LFがバインド耐性&列回復持ちなので、バインドには強いです。十字無しでもある程度耐久ができます。根性や先制大ダメージにも対応でき、指も多いためコンボ吸収も楽に突破できます。
かなりオススメのPTです。
自分はサツキに威圧を継承、オオクニヌシのところをラファエル継承のヨミドラに入れ替えたPTで闘技場を周回してますので、強さは保証できます。ご参考までに!
今ある闇キャラの中でパーティーを作りたいのですが、皆さんならどんなパーティーを作りますか?
バインドに強いパーティーが良いのですが、ヨミドラ入れとけば大丈夫なのでしょうか?