パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
死に覚醒ってほどじゃないと思いますよ。
水属性はバインドを受けやすい印象があります。封印のようにやられるとかなり困るものは全体で140%位にしておくと安心ですよね(2体くらいバインドでやられても80%あるとか)。もっとも僕なら頑張ってバインドのきかないモンスターを探しますが(バインド回復で1枠取るのはもったいないと思っています)。
列とwayが2個ずつって使いづらいような気もしますが、サラスヴァティのようなモンスターをリーダー起用するときにはいいんじゃないでしょうか。
闇メタにいれている人はさすがに何か違う気がします。他に候補がいなかったんじゃないでしょうか。もっとも7コンボ強化2つなので、アロンダイトのように「自分の属性を変化」させるスキルを継承しているのかもしれませんね。
転生イズイズについての質問です。先日の生放送でイズイズが強化されて何かと話題になっている印象です。
ですが自分にはイズイズの何が強いのかさっぱり分かりません。
列2つに加え腐りがちな封印耐性2つ目と死に覚醒が3つもありバインド耐性も指もなくスキルもエンハとしては倍率がやや心許ないです。ステータスも転生なので高めですが飛び抜けて高いというわけでもなく正直火力以外に誉めるところが見当たりません。
それでも回復力エンハがかかるのでバーバラジュリに入るのは分からなくもないんですが、闇でも光でもないのに闇メタPTにまで入ってるのはさすがに理解できないです。
なので有識者の方にイズイズの具体的にどこが強いのかとなぜ闇メタPTにまで割り込んできているのかを教えてもらいたいです。
弱いとは思わないですがやはりこれだけ持ち上げられるほどのスペックがあるとは到底思えませんね…
実際に闇メタパーティーにイズイズを入れていた人に聞いてみるしかないでしょうね 僕はそんな話は聞いたこともなかったものですから、一応自分なりの評価は書きましたけど…