質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラジエル何体確保してますか?

タイトル通りです
皆さん何体確保してます?
自分は進化前3の進化後1でとりあえずいいかなって思ってます。
スキル上げもしんどいし・・・

これまでの回答一覧 (3)

とりあえず進化前を5体。ウェルドールの上位互換と言える性能なので今使っているウェルドールと同数を用意。後は今後に備えて輝石をいくつか用意する予定。

  • t_o_m_o_i Lv.33

    あ~、奇石の存在忘れてました。 とはいえガブとかミカが超転生しても正直微妙そう・・・

私は以下です。

進化後2体
進化前2体
希石用4体

進化後はLF運用で遊んでます。

東雲 Lv13

あまり参考にならないかもしれませんが、超地獄級4枚抜き周回で進化前のスキルマ4体と、今後の超転生用に希石を数体取っておきます。進化後は使う予定が無いので作ってないです。

進化前はご存じの通りスキブ5スキルターン5とどのスキブ5モンスターよりスキルターンが短いのでプレイスタイル次第ではかなり有用だと思いました。

  • t_o_m_o_i Lv.33

    1体につき44上げですからね~壊滅回ってらんないですよね(^-^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
新学期
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×