質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

異形クロユリ異形形形形

クロユリループの軽減なしリーダーで異形に挑んだとき、死ぬのはマテナの割合と、ヘラニクスの割合+ちょん蹴りだけですか?

ほかに100%攻撃してくるキャラいます?

これまでの回答一覧 (1)

水属性
究極ヘライース
「アブソリュートゼロ」
木属性
ヤマツミ
「軻遇突ノ御霊」
アースドラゴンナイト
(ノルディス降臨)
「グラウンドバースト」
光属性
ソニアグラン=リバース
「ゼロ・ブラスト」
闇属性
闇チェスター
(パズドラ学園)
「それでは授業を終わります」
究極ゼローグ
「ゼロ・ブラスト」
知ってる範囲だとこれぐらいです。
おまけ500%ダメージ
木属性
ガイアドラゴン
「グランドレイ」
イービルセレス
(ヘラドラゴン降臨)
「イービルアイ」
光属性
ゼウスドラゴン
「ドラゴンノヴァ」
1000%ダメージ
マシンヘラ
「ダークレールガン」
っていう文が調べたら出てきたのでたぶんニクスとマテナ以外は大丈夫だと思います。100%ダメージに関してはクロユリループは関係ないのでは?

他1件のコメントを表示
  • による Lv.12

    クロユリループでも100%ダメージ受けたら死んじゃうんで

  • さやぴ♡ Lv.127

    死んじゃうんでいれてもいれなくても変わらないですよねって意味でした、クロユリループなしの軽減なしリーダーって限定してたので一応言及したまでです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×